ドラマ 花より男子 ネタバレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 花より男子 ネタバレ

  作成日時 : 2007/02/23 00:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 8

ドラマ 花より男子 ネタバレ
(そのまま再生をクリックして下さい)

画像


今までのドラマ 花より男子 あらすじ,ネタバレはこちらから
(そのまま再生をクリックして下さい)

画像


先週のドラマ 花より男子 あらすじ
(そのまま再生をクリックして下さい)

花より男子 第7話
道明寺家に長年仕えてきた使用人頭の タマ (佐々木すみ江) が現れ、猛特訓を受ける つくし (井上真央)。その上、つくしを 道明寺 (松本潤) の専用の使用人にすると言われ、混乱する道明寺だったが、つくしへの想いを再認識するのだった。
一方、類 (小栗旬) もつくしへの想いを断ち切れずにいた。

そんな折、美作 (阿部力)西門 (松田翔太) と連絡が取れないと道明寺家にやってくる。
幸代 (加藤たか子) によると、優紀 (西原亜希) も、西門にバレンタインチョコを渡すと言った翌日から、一週間も連絡がないと言う。
つくしと道明寺は西門と優紀を探すことに。
どうやら 更 (貫地谷しほり) もバレンタイン以来姿を消しているらしい。

西門と更の間にどんな過去が…? そして優紀の切ない恋の行方は !?

そして今週の花より男子,先取りしよう
(そのまま再生をクリックして下さい)

花より男子 第8話
道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、なかなか別れ話を切り出せない道明寺。大きな物音を聞いて、道明寺の部屋に飛び込んだ つくし (井上真央) は、半裸で道明寺にるまたがる滋を見ていまい、慌てて扉を閉じてしまう。

花沢類 (小栗旬) を呼び出したつくしは、「道明寺を信じる」と告げるが、逆に類から「牧野のことは諦めない」と言われ、戸惑いを隠せない。

道明寺が自分と結婚するように考え直したようだと、無邪気に話す滋の様子を見て、何も言えなくなってしまうつくし。

一方、類の部屋にやって来た道明寺は、牧野のことは諦めて欲しいと、頼み込む。
いっこうに引く構えのない類に道明寺は・・・。

楓 (加賀まりこ) に見つからないように、道明寺家の使用人の仕事を辞めようと、使用人頭の タマ (佐々木すみ江) に相談するつくしだが、タマは意外な行動に出る。

道明寺グループと大河原財閥との合併が失敗に終われば、ケン内田 (鶴見辰吾) が自殺した時以上の悲劇が訪れると、楓から忠告された道明寺だが、ある決意を胸に、大河原家との婚約を祝う会食に向かった。

画像


花より男子まだまだ詳しく知りたい方はこちら
(そのまま再生をクリックして下さい)

花より男子、最終話までのあらすじはこちらから
(そのまま再生をクリックして下さい)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【魂のメルマガアフェリ】
あなたはご存知でしたか? ...続きを見る
ど素人でも初心者でもネットビジネス
2007/02/23 14:10
祝なのだ
うほぉぃ、アクセス数が1万越えてます。ありがとうございます!w本当にうれしいです ...続きを見る
/panic motion
2007/02/24 10:43
KAT-TUN★赤西仁クン異変が起きている!!!★最新(画像あり)
赤西仁クンまた日本に戻ってきているらしい ...続きを見る
KAT-TUN※芸能最新News※
2007/02/27 00:53
花より男子2 【3/16 最終話の名場面と舞台裏】
花より男子2 ...続きを見る
花より男子2 リターン図
2007/02/27 00:53
つくしが芽を出していました
土筆(つくし)が土手で見られるようになりました。 なお、つくしは花の辞典には掲載... ...続きを見る
花名所めぐり
2007/03/07 21:23
貫地谷って何て読む?
ヒロインに貫地谷しほりさん=今秋からの朝ドラ「ちりとてちん」−NHK http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000119-jij-soci ...続きを見る
裏ニュース速報24時
2007/03/16 09:08
たった29時間のチャンス!!
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。 ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/03/16 23:29
花より男子2 最終回 井上 真央と松本 潤,小栗 旬 らF4 画像満載 花より男子2 の続編!?
女優の井上真央、嵐の松本潤 、小栗旬らが出演する花より男子2(リターンズ)のクライマックスシーンの撮影が9日、東京・日本武道館で行われたそうですね。 1万人を超えるエキストラが集結し、女子中高生の間で「視聴率100%!?」といわれる花より男子2(リターン... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/17 18:16
花より男子2DVDBOX通販
TB失礼します〜。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています〜。 ...続きを見る
花より男子2DVDBOX通販安いのは?
2007/03/19 00:05
井上真央、決して表に出ない......
詳しくは...... ...続きを見る
芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないし...
2007/03/22 12:06
バンビーノ 松本潤
バンビーノ!のテレビドラマは今から期待大です! 花より男子の松本潤さんの主演ですから視聴率の高さも 間違いありません! ...続きを見る
バンビーノ 松本潤
2007/03/26 04:57
花より男子2
■第1話 あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?1/4  2/4  3/4  4/4■第2話 最強のライバル1/2  2/2■第3話 ばいばいバカ男1/3  2/3  3/3■第4... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 19:40
ゲゲゲの鬼太郎 実写映画
...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/02 18:06
井上真央 彼氏が欲しい!!
●ほんとうかな? 井上真央(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で写真集「井上真央 2007」(2500円)の発売記念イベントを行った。 20歳を記念して、まだ10代だった昨年11月にロサンゼルスやラスベガスで撮影。 ...続きを見る
グラビアアイドルファンブログ祭り
2007/04/04 20:34
花より男子 DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX ...続きを見る
花より男子 2 リターンズ まで
2007/04/04 22:18
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/06 15:44
今なぜ南優子式ダイエットなのか?
今話題の南優子式ダイエットです。なぜこんなに流行っているのでしょう? ...続きを見る
南優子式ダイエット
2007/04/07 02:52
サプリやお茶ではなぜ効果がないのか?
絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜私自身が目に入るものは全て試しましたが、その数は... ...続きを見る
南優子式ダイエット
2007/04/07 02:53
北朝鮮に複数の解決案提示=資金返還問題
韓国の通信社・聯合ニュースは6日、マカオの金融機関バンコ・デルタ・アジア(BDA)に凍結されていた北... ...続きを見る
TrackBackNEWS
2007/04/07 06:10
小栗 旬(花より男子2 花沢類)さん 熱愛!?☆小栗 旬 さん 熱愛の相手は 田中 美保 さん!?
小栗 旬(24)さんは、先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気でしたね。小栗 旬さんの熱愛のニュースが飛び込んできました!小栗 旬さんと交際しているのは、ファッション誌「non−no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)さんだそうです。... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/04/08 00:29
ジャニーズ嵐:松本潤の手料理
トラックバック失礼します。 11日川崎市の「生田スタジオ」で、嵐の松本潤主演の日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」の制作発表が行われたとの事。松本潤主演のドラマ「バンビーノ!」は18日からスタートする毎週水曜夜10:00放送のドラマ。嵐の松本潤は、カップラーメン... ...続きを見る
嵐がいっぱい〜ジャニーズ嵐とときどきKA...
2007/04/13 00:38
加藤夏希 動画 [3] 加藤夏希CM POCARI SWEAT
加藤夏希 画像&動画です。これはけっこう懐かしいかも、2002年。ういういしい加藤夏希が、やや控えめな登場の仕方ですね。16歳ですか。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓加藤夏希 ポカリスエット CM Powered by 加藤夏希@加藤夏希ファンプロジェクト ...続きを見る
加藤夏希ファンプロジェクト
2007/04/16 17:47
ABPinc【モデル・プロダクション】
ABPincは、ファッション・モデルや雑誌モデル等のモデルだけではなく、テレビのバラエティ番組や、ドラマ、映画などの女優などの仕事もマネージメントするモデル・芸能プロダクションです。所属しているタレント・モデルは 藤井悠、貫地谷しほり、秋山奈々、LISSA、小島藤... ...続きを見る
モデル、ファッションモデル、パーツモデル...
2007/04/18 09:51
セブンス アヴェニュー【芸能プロダクション情報】
セブンス アヴェニューは、主に女優のマネジメントを中心に行っている事務所で松嶋菜々子を筆頭に ベテラン白川由美まで年代を問わず輝く女優が所属している。所属タレントは、松嶋菜々子、井上真央、白川由美、西野妙子、藤澤恵麻が在籍しています。 ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 17:26
井上真央・動画 井上真央の意外な特技、必見!!
井上真央の意外な特技です。これは必見ですね。お世辞抜きにお見事ですよ。これ、いっこく堂とコラボでかなり売れるんじゃないですか?... ...続きを見る
芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆み...
2007/04/20 15:20
田中美保の丸秘画像
田中美保さんご来店~先日、久々に美保とご飯に行きましたLOOK!Sのすとちんとヘアメイクの足立さんも一緒に女4人のガール...田中美保さんの画像なんて田中美保さんの画像なんて 田中美保さんの画像をみてしまいました。 やっぱりよくみるととってもかわいい...田中美保がホットヨガで。。。田中美保が、ホットヨガをやっとるそうじゃ。 ホットヨガでしっとるんか。 スタジオ内の室温を38~39...田中美保やっぱり、西やんはみる目があるわ!笑 図書室にあった、non・noの COVERの... ...続きを見る
ニュース見よ♪
2007/04/26 07:54
貫地谷しほり主演「ちりとてちん」の主要キャラ決定
女優・貫地谷しほり(21)が落語家を目指すヒロインを演じるNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」(10月1日開始)の主要キャストが25日、大阪市内で発表され、朝ドラ初出演で母役の和久井映見(36)らが出席した。 楽天家の母役の和久井は、貫地谷について「経歴を見て、とてつもない距離を感じた」「私がお母さんで申し訳ない」と低姿勢コメントを連発。 父役の松重豊(44)が「こんなかわいい子が娘なんて。こんな父親じゃダメですか」と言えば、叔父役の京本政樹(48)は「いいカンジヤ(貫地谷)なっ... ...続きを見る
貫地谷しほりファンブログ
2007/04/26 09:01
細川ふみえ、ヘアヌード写真集発売・結婚は撮影のため
細川ふみえ、ヘアヌード写真集発今週発売の「フラッシュ」に“妻帯者と極秘サイパン挙式”と報じられた細川ふみえ(35)。本人たちの釈明によれば、“彼女の写真集撮影の下準備”であるというが、4/27放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造さんによると、どうもこの写真集はヘアヌードになりそうなのだとか… ...続きを見る
結婚嘘! 細川ふみえ 写真集ヘアヌード ...
2007/04/27 18:36
あいのりネタバレ・バンビ モリケン 宮ねぇ
今週のあいのりは、バンビのダイエット事件も無事解決し、メンバーとも仲直り。良かったですねぇ。 ...続きを見る
あいのりネタバレ・バンビ・宮ねぇ実は彼氏...
2007/05/01 02:50
細川ふみえ 写真集
細川ふみえ 写真集「eternal 陽光」の紹介です。。 ...続きを見る
動画大全集
2007/05/03 02:19
井上真央「花より男子2 (リターンズ)」予約受付中
「花より男子2 (リターンズ)」出演: 井上真央, 松本潤 大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化!大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!【キャスト】井上真央 松本 潤 小栗 旬 松田翔太 阿部 力 西原亜希 加藤夏希 瀬戸早妃 深田あき 松岡恵望子 佐藤めぐみ(友情出演) 佐田真由美 デビット伊東 加藤たか子 冨浦智嗣 小林すすむ 石野真子 松嶋菜々子(特別出演) 加賀まりこ【原 作】神尾葉子 『花より男子』 (集英社マーガレットコミックス... ...続きを見る

2007/05/06 17:05
デビット伊東もレーシックで視力回復
タレントのデビット伊藤さんも、レーシックで視力回復されてます。神戸クリニックで、レーシックを受けられたようです。神戸クリニックのサイトに、デビット伊藤さんのレーシック体験談があります。読んでみると、レーシック手術の順番を待っている時にすごく緊張さ... ...続きを見る
レーシックで視力回復した有名人
2007/05/08 00:47
あいのり新メンバーまさかの・・
...続きを見る
あいのり新メンバーまさかの・・
2007/05/08 01:57
あいのりネタバレ モテモテオガの過去
今週のあいのり。バンビのダイエット事件が勃発しちゃいましたねぇ。 ...続きを見る
あいのりネタバレ モテモテオガの過去
2007/05/08 07:50
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉出演: 井上 真央[主演] 販売元: TCエンタテインメント 発売日: 2007年07月11日 予約締切日: 2007年05月15日 メーカー品番: TCED-133 ディスク枚数: 7枚 収録時間: 589分 07年1月期大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化!大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!原作『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F... ...続きを見る
美しいあんたへ、美容、コスメ
2007/05/08 21:44
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉 出演: 井上 真央[主演] 販売元: TCエンタテインメント 発売日: 2007年07月11日 予約締切日: 2007年05月15日 メーカー品番: TCED-133 ディスク枚数: 7枚 収録時間: 589分 07年1月期 大々ヒットドラマ「花... ...続きを見る
楽天で充実生活
2007/05/08 22:17
砂時計 キャスト
砂時計 キャスト 佐藤めぐみ 水瀬杏 竹財輝之助 北村大悟 渋江譲二... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/09 20:37
小栗旬ファンブログ【小栗旬画像】へようこそ^^
小栗旬ファンブログ【小栗旬画像】へようこそ^^このブログは、小栗旬大ファンの私が小栗旬くんのことについていろいろ書いてます。ごゆっくり楽しんでいってください♪■小栗旬ファンブログ【小栗旬画像】メニュー■■小栗旬画像小栗旬 画像小栗旬動... ...続きを見る
小栗旬ファンブログ【小栗旬画像】
2007/05/10 09:38
「まるまるちびまる子ちゃん」 19日 スタート前の 秘密 ハプニング!!
19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)で実写版ドラマのまる子を演じる伊藤綺夏=あやか=(8)が18日、東急東横線の新丸子駅で“1日駅長”を務めた。 ...続きを見る
フジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」...
2007/05/10 11:22
さだまさし 眉山
さだまさし原作「眉山」皇后試写会に 皇后陛下は9日、東京・有楽町の朝日ホールで開かれた、女優、松嶋菜々子主演の映画「眉山−びざん−」(犬童一心監督)の試写会に出席された。同作は、さだまさしの同名小説を原作に、宮本信子演じる末期がんの母と松嶋演じ... ...続きを見る
さだまさし 眉山
2007/05/11 20:23
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^このサイトでは、松田翔太くん大好きな私が、松田翔太くんのことについていろいろ書いてます。松田翔太くんのことならおまかせください♪どうぞごゆっくり楽しんでいってください^^■松田翔太ファンサ... ...続きを見る
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】
2007/05/13 08:53
砂時計 あらすじ
『砂時計』(すなどけい)は、芦原妃名子による少女漫画、及びそれを原作としたテレビ... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/14 13:24
次週女性新メンバーはこのコ
バンビを振り、オンエア中では未だ真実の愛を求め旅を続けるオガですが・・。 ...続きを見る
あいのりネタバレ オガ既に帰国済み!
2007/05/15 01:50
辻希美→中出しされて妊娠告白(元モーニング娘)
【元モーニング娘。の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚することになりましたね】 ...続きを見る
辻希美→中出しされて妊娠告白(元モーニン...
2007/05/15 11:05
ホテリアー視聴率 Vol.2
トラックバック失礼します。ご迷惑でしたら削除願います。 第3話 8.6% 第4話 7.5% ...続きを見る
ホテリアー・ドラマ紹介
2007/05/16 22:21
小栗旬 田中美保情報ブログ。小栗旬 田中美保を目撃。
小栗旬 田中美保それぞれのファンであれば、小栗旬 田中美保情報は、気になることだと思います。そんな、小栗旬 田中美保目撃情報などをピックアップしていきます。 ...続きを見る
田中美保どっとこむ!田中美保画像から小栗...
2007/05/17 16:17
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが・・・
<井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら>女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9”初主演することが17日、分かった。病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20... ...続きを見る
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが...
2007/05/18 16:57
あいのりネタバレ モリケン 宮ねぇ グラさん
前回はバンビの残念な結果という形でひとつの恋が終わり、ラブワゴン内の新たな恋が動き出すみたいですね。 ...続きを見る
あいのりネタバレ モリケン グラさん 宮...
2007/05/21 23:52
あいのりバンビ 失恋の胸中をブログで告白
オガ 「バンビとは一緒に帰れない」バンビ 「ありがとう」 ...続きを見る
あいのり バンビ失恋の胸中をブログで告白
2007/05/22 01:28
【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】
【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】 ...続きを見る
【エンポリオアルマーニ T-シャツコレク...
2007/05/25 18:44
天然ビターチョコレート(1)
天然ビターチョコレート(1) フラワーコミックス 著者:芦原妃名子出版社:小学... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/26 15:42
パーツモデル・着物モデル募集【モデルプロダクション】
アウトウェイは、ファッションモデル、雑誌モデル、グラビア、パーツモデルの育成とマネージメントをする芸能プロダクションです。特に着物ショーでの着付けモデルや、着物CMや、手タレなどのパーツモデルに強い事務所です。所属しているモデルさんは高橋伸江、YUKA... ...続きを見る
モデル、ファッションモデル、パーツモデル...
2007/05/27 12:09
砂時計 漫画10巻
砂時計 (10)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★ ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/30 15:26
竹財輝之助 画像
竹財輝之助くん今話題の身長181cmのイケメンです♪砂時計で大ブレイクです〜〜。 ...続きを見る
グラビアアイドル タレント芸能情報
2007/06/02 04:50
■花より男子(dango)()
花より男子(dango)(vol.20)最終回らしく、今までの登場人物も出てきて、満足できる内容でした。コミック版にはない話が入っているということで、読みたくて待ち遠しかったですが、道明寺の豪快さとつくしへのストレートな愛情がいつも通り良い感じでした。さらなる続... ...続きを見る
二次小説
2007/06/02 14:42
砂時計 (1)
砂時計 (1)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★★★★★★ 2007-04-03... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/06/04 19:42
【あいのり裏情報!和泉と田神くん実はやっていた!】
フジテレビ「あいのり」で和泉は、田上くんに告白したもののカップル成立せず、1人日本に帰ることになった彼女だが・・・実は裏ではやることやってたんです( ...続きを見る
【あいのり裏情報!和泉と田上くんやってい...
2007/07/01 22:48
奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛!
先日、芸能界引退が話題になった奥菜恵が、今度はmixiの社長笠原健治と熱愛発覚!しかも、笠原健治さんは奥菜恵が1年半で離婚した藤田晋さんと親友だ 奥菜恵の流出画像(mpegファイル視聴可能) ...続きを見る
奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛!
2007/07/03 15:32
花より男子2 (リターンズ) |DVD
花より男子2 (リターンズ)出演:TCエンタテインメント発売日 2007-07-11定価:¥23,940(税込)価格:¥17,955(税込)発送可能時期:近日発売 予約可オススメ度:★★★★ ...続きを見る
ドラマ俳優 アーティスト 2007
2007/07/10 15:00
運命を変える500円玉
あなたの運命が ...続きを見る
@雄馬に稼ぎ隊
2007/08/04 09:05
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:12
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:12
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:14
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2007/09/07 15:01
最低報酬額額まであと5人
検証から13日たってやっと一人 増えました^^ ...続きを見る
「@雄馬に稼ぎ隊」を検証
2007/09/10 23:57
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第11話
ジャニーズJr.の生田斗真サマが、出演している★現在放送中★(フジ 火 21:00〜)のドラマ。。他の出演者:堀北真希・小栗 旬・水嶋ヒロ・山本裕典・岡田将生・木村 了・石垣佑磨・姜 暢雄・岩佐真悠子・紺野まひる・松田聖子(特別出演)・... ...続きを見る
『パパとムスメの7日間』ここで無料で観...
2007/09/13 17:42
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... ...続きを見る
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!...
2007/09/20 00:12
緊急報告!!
ほったらかしでもダウンが頑張ってくれているようです^^ ...続きを見る
「@雄馬に稼ぎ隊」を検証
2007/09/23 09:22
沢尻エリカ「スーパーモーニング」謝罪で号泣【動画】
主演映画の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で独占告白した!インタビューに答え、号泣。 ...続きを見る
沢尻エリカ「スーパーモーニング」謝罪で号...
2007/10/04 15:48
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり グ... ...続きを見る
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメ...
2007/10/15 23:27
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/27 16:25
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽってりとした唇がセクシーで、雰囲気は良家のお嬢様そのもの。世のオジサン達から絶大な人気を集めているという。そんな松下奈緒が出演している注目の映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」が12月1日からいよいよ公開される。女子大生が、とある村の生贄にさ... ...続きを見る
【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス...
2007/10/31 19:06
ガクト整形疑惑の真相を韓国メディアが追求
ガクト整形疑惑 ガクトが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道した様です(;... ...続きを見る
イジメについて(動画あり)
2007/11/01 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上に貼ってあるあらすじとかは年齢制限されてるみたいなので
年齢制限されてないのを貼ったら如何でしょうか?
ゆーみ
2007/02/25 06:01
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 16:51
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
金太郎
2008/05/10 22:22
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/IBaPrZEr
マサマサ
2008/06/14 12:59
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/5yHKMH0u
ほっしー
2008/06/21 01:27
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/6zGu3GEZ
祖千ン
2008/07/19 17:43
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/eFTLd3OL
虎とら
2008/09/06 01:54
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/14 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 花より男子 ネタバレ ドラマ 花より男子 ネタバレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる